はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

地味に更新しよう

2006-05-13 02:44:23 | ハロプロ

とりあえず、身近にあったハロプロを

・明日がなっち紺だなぁ。仕事で夜だけですが何か。

・晩御飯を食べに入ったラーメン屋さんでベリの21時までのシンデレラが思いっきり店内に入った瞬間に流れていたw

・帰宅後に5月のディナーショーの入金メールが来ていて今回は席順が番号でなくパシイベのごとく●●番だったが、後ろのようだ。

・音楽戦士で、一切合切 あなたにあ・げ・るが流れていたが、衣装がセクシーだけど
踊りが覚えやすそうな感じだなぁ。

一切合切 あなたにあ・げ・る 一切合切 あなたにあ・げ・る
美勇伝 つんく 平田祥一郎

美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説2~クレナイの季節~ 美勇伝シングルVクリップス1 スイートルームナンバー1 SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(初回生産限定盤) 美勇伝ファーストコンサートツアー2005春~美勇伝説~

コメントを投稿