はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

検索すると良くないね

2009-01-13 20:57:48 | 日記

帰りに雑誌を買おうとウォーキングしにいって忘れて帰ってきたよ・・・


ニュースに面白い記事があり、Google検索2回するとやかんでカップ一杯分のお湯を1回沸かすのと同量の二酸化炭素が排出されるという論文が。。。


検索するだけで、地球温暖化への影響があるとは。。。
携帯電話とかでの検索も同じぐらい排出する影響があったりするのでしょうかね。

Google側は、この論文に反論しているみたいですけど。


コメントを投稿