はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

オロナミンC

2008-11-25 07:07:16 | 日記

真野ちゃんの公式HPギャラリーを見てたら
真野ちゃんは、オロナミンCを飲んだことないってあってびっくりした。

コンサとかで栄養ドリンク飲んでる娘。メンバーとかもいたから飲んだりしてると
思ってたんだけど。。。ミキティはデカビタ派なのか。


11/24の衣装が昨日の握手会で来てたジャケットだ。
(UMBROのイングランド代表のジャケットらしい)


と公式のギャラリーのコメントって美人と巷で噂のマネージャーさんが
書いてるのかな。

かなり強気なコメントですねぇw

と昨日のイベントを振り返ると雨で赤いテントや座席部分の傘で
かなり見づらかっただろうなぁ。


公開リハだと結構、チラ見してる人とかいたんだけど。。。


コメントを投稿