はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

今日の出来事

2008-08-18 23:44:42 | 日記

朝から、オンラインスクールの実習をやってたわけですが、illustratorの色が反映されているようなんだが。。。色が塗られないなぁと悩んで消しては作ったが反映されない。。。

新規で作るときちんと反映される。なんだこりゃとヘルプを見るもめぼしい情報はないし。
ネット検索しても詳しく書いてないし。。。と困っていたら単純にアウトライン表示しないになって
ただけだった。。。

それからまた、自転車で深夜に1時間20分ほど走行。計測したところ、約20kmと。
途中、休憩をいれたのでそれほど、疲れなかった。

やっぱりクロスバイクが欲しいなぁ。。。と思い見てたら我慢できず
ブリジストンのクロスバイクをネットで価格を見て注文してしまった。
パチンコのこの間の勝ち分を回して体脂肪を燃やそう。

すぐ配送されるのかと思いきや9月末以降になるそうな。。。入金もshopの連絡きてからなのでしばらく先かな。
コンフォート型のクロスバイクなのでロード向きでもないけど市街地を走るにしても
今のママチャリより快適なのには違いあるまい。。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>パチンコのこの間の勝ち分を回して体脂肪を燃... (偽COZY)
2008-08-19 00:55:48
>パチンコのこの間の勝ち分を回して体脂肪を燃やそう。

はとても前向きな考え方だと思いました。
返信する
偽COZYさんコメントありがとうございます。 (はるぴん)
2008-08-19 23:55:34
偽COZYさんコメントありがとうございます。

ギャンブルで増えたり減ったりはどうもいやなんで。
それなら長年使えそうな自転車を買おうかなとおもいました。
返信する

コメントを投稿