はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

ポッキー4姉妹のDVD

2009-08-22 18:46:24 | アイドル

 通販で来てたのを今日見ました。。。最初、Windows Media Playerで
「デジタル著作権保護の問題が発生したため、このDVDは再生できません」


 とかエラーが出てたのでみれない・・・。調べたらMPEG-2
コーデックのせいだったらしく、GOM PLAYERのコーデックを含めて
インストールしたらWindows Media Playerでも普通に見れるように
なったよ。


 なんで、前まで見れてたのが急にみれなくなるのかな・・・。
 Windows UpdateしたらDVD-RAMの動画もみれなくなったし・・・。


 話を戻して、本編の方は、Webで配信されてた時に全部見ていましたが、
メイキング映像とか配信前の予告とかは見逃していたのも収録されていて
なかなか得した気分。


 メイキング映像は、4姉妹から見た長女、次女、3女、4女の印象を
インタビューで聞いたりオフショットの様子とかが結構入ってて良かったね。


 忽那汐里ちゃんのインタビューとかも収録してあったりと。
 杏理ちゃんだけ撮影で他よりオフショットが少なめな気もしますが・・・


 個人的には、ベットで疲れて寝てしまう姉妹とかがよかった。
 涙を流す真野ちゃんとかも見ててぁあ・・・いいと思ったね。


 天然ぽい所とか、なるほどと思いますね。


 しかし、吸血鬼役のアンドリウさんは、あのメイクのままインタビュー
しなくてもいいんじゃ・・・。結構、いいこと言ってる気がしますが
メイクのせいで・・・ちょっと。

 

 いけなかった赤坂サカスのイベントの様子とかも入ってましたが
ほとんどがまのえりファンな気が・・・。単に他のファンより目立ってる
せいだと思いますが。。。


 雨女とか風女とか面白かった。最近、真野ちゃんは雨女じゃなくなった気も
するけど。


 見終わってから、イベントにも応募したし。


コメントを投稿