はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

昨日もいろいろあったなぁ

2010-04-02 12:24:03 | アイドリング!!!

 昨日は、エイプリルフールだったのでいろいろなサイトで盛り上がってたね。
 かにょん(福田花音)の眉毛がないんですネタとか結構、凝ってるなぁと。


 それ以外では、真野ちゃんのTwitterが始まったり、サキチィー(小川紗季)が
おはガールになったり、アイドリング!!!に4期生が合流したりと。


 しかし、アイドリング!!!は、メンバー紹介を見ると26号までいるのか。。。
 ファン以外分からないね。卒業した人もいるから全員で20人か。


 ハロプロだと深夜に、新番組で「美女学」という番組が始まったので録画
してたのを見たけど、なかなか面白かった。


 築地魚河岸のロケだったけど、やっぱり、リンリンはできる娘。ですな。
見ていて参加メンバーのバランスは大事だなと。


 ガキさん・リンリン・桃子・茉麻は、いい感じですな。


 前から、娘。・ベリキュー・エッグが絡んで番組やっていたとしたら、
もうちょっと未来が変わってたかもね。


 スマイレージは、Youtubeでもやっていた笑顔キャンペーンの裏側をちょっと
流してたが、少しASAYANテイストに。


 個人的には、かにょんの「マジすか学園、毎週、見てるんですけど」と言った後に
「今度は、スマイレージで”マジスマ学園”をお願いします」って発言が、なかなか
良かった。番組を持ち上げてPRってのがうまい。流石ですな。


 テレビ以外にも個人ブログやラジオ(記事によると未だに中学生女子にラジオは
強いらしい)やYoutube等々でPRしていって頑張ってもらいたいですね。


コメントを投稿