はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

レコ大

2007-12-31 02:21:09 | ℃-ute

風邪引いてここ2,3日は、大人しく睡眠ばかりしていました。。。
レコ大を母と観賞。

℃-uteが新人賞をもらっていましたが、他の新人の人が高杉さと美さんしか分からず。
しかし、℃-uteが最優秀新人賞を受賞するとはびっくりしたよ。

コブクロが大賞なのは、なんとなくそんな気がしたが。

つんく♂さんが喜んで終るかと思ったら中継つながってまたびっくりしましたね。
マイマイがすごい大物に見えた。

<script type="text/javascript"></script>
以前、握手した時に全くこっちを見ていないマイマイ。。。
うん、懐かしい。

今年のハロプロはいい話題があまりなかったので心からおめでとうと言いたいです。
明日の紅白が楽しみだなぁ。

コメントを投稿