はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

停滞

2010-09-19 21:09:33 | 日記

 最近、ネットを見る時間も減ったせいかブログも余り更新してませんでした。
 ツイッターとかはてブとか見てると気づいたら時間が経ってるからな・・・


 芸能の話題も押尾裁判事件とか、田代まさしの3度目の逮捕ぐらいしか印象が。


 押尾事件で即日控訴してたけど裁判員制度が適用されるのは、地裁だけなので
高裁だともっと罪が重くなる可能性があるとか言ってたがどうなるんですかね。


 そういえば、唯一毎週見ていたドラマが土曜日に終わったなぁ。
 10月期のドラマで気になったのは、日向千歩ちゃんが出るやつと朝ドラぐらい
はチェックしよう。


 ネクストブレイク予想とかも個人的にこれは・・・という人があまりいない。
 去年はいっぱいいた気がするんだけど( ^ω^)・・・
 


 AKB48の台頭で、アイドルグループいろいろ生まれて飽和状態になっていき、
衰退期にだんだんと突入していく気がしてならない。


 マスコミが、K-POPというふうにPRしている気がするが・・・。そこまでブーム
になるのかなぁ。


コメントを投稿