はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

チーズのCMで、歌って踊る女の子

2009-04-29 21:54:17 | 日向千歩

 日向千歩さんの記事が、またあったので読んでみた。


チーズのCMで、歌って踊る女の子は誰?

http://www.tvlife.jp/news/090428_05.php


あのCM美少女は誰!?
mixiでも話題のニューフェイス・日向千歩に直撃インタビュー!

http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2009/04/20090428_13.html


 朝によく流れてるなぁ。しかし、プロフィールのレギュラーとハイオクって
臭いそんなに違うのかなぁ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタンドの人は、給油口に鼻を近づけて、 (bashi)
2009-04-30 08:36:19
スタンドの人は、給油口に鼻を近づけて、
臭いで嗅ぎ分けます。

未だにチーズ娘は見ませんね。
それなので、
「チーズで歌って踊る女の子のCMって何?」って
感じです。
返信する
>bashiさん (はるぴん)
2009-04-30 18:51:23
>bashiさん
なるほどね。しかし、メーカーでもレギュラーやハイオクって
臭いが違うのかなぁ。灯油ぐらいしか臭いかがないもんで

>チーズ娘
変なネーミングにしないで下さいよ。。。
しかし、mixiのコミュニティの人はCMの後、150人ぐらい一気に増えましたよ。
CMいまだに見ない。おかしいなぁ。NHKばっかり見てないですよね・・・
返信する
今日初めてチーズ娘。を見ましたよ。 (ばっし)
2009-05-09 08:52:47
今日初めてチーズ娘。を見ましたよ。
私には普通というか、インパクトが無いというか・・・。
同じタイミングで放送していたチョコラBBの子の方が
私の好みです・・・と思ったら、井上さんか。
全然若くないね。


民放って、まだあるんですか?
くだらない番組しか放送してないから、テレビ東京とNHKしか
残ってないのかと思ってました・・・。
フジは女子アナをアイドル化してるから見ないし、テレビ朝日は売国だし、倒産して欲しいし、
TBSはやらせだし、日テレは興味ないし。
あ、これこそ本当の荒らしコメントですね。
申し訳ない。
返信する
>ばっしさん (はるぴん)
2009-05-09 14:41:06
>ばっしさん
チーズ娘。って変なネーミングはやめなさい。。。
チョコラBBの子って前から井上真央さんじゃないか。


>日テレは興味ないし
これだけ理由が不明確だ。。。
しかし、NHKはなんだかんだいって作りが丁寧だ。
どっちかというと最近は、BSの番組の方がただ電車で旅行して町を巡るとか
の番組の方が見てて面白いね。
返信する

コメントを投稿