はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

バキューン!!

2008-01-28 01:11:32 | ハロプロ

ヘナチョコライダーとバキューン!! が耳に残るBuono!の『恋愛ライダー』ですが、
ハロ紺で聴いて耳に残っててPVがハロモニで流れてたのでどこかにないかなと見てたら
Dohhh UP! にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

とさっそくPV視聴。。。

コレ(・∀・)イイ!

かなりこの3人がいい感じですね。桃ちゃんが一人三輪車なのがポイントだろう。
作った人はかなりメンバーの性格捉えてるね。

しかし、みんな大人っぽいなぁ。愛理ちゃんは中学1年生なんだよな。。。
演出もハロプロっぽくなくていいね。これは、DDじゃないおいらもCD買おうかな。

ついでにいろいろPV見てましたよ。これでDDになりそうな予感。

いや信じてる○○○となら・・・

恋愛ライダー(初回限定盤)(DVD付)
恋愛ライダー(初回限定盤)(DVD付)


コメントを投稿