はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

FCの集い

2008-07-14 00:45:27 | 松浦亜弥

あややファンの集い(横浜)に行ってきた。

しかし、今日はかなりアツアツの天気でしたな。会場に着いてすぐに入場して
アンケート出してグッズが売ってるのを見たら品切れなのでさっさと2階席に。
しかし、前の席の方でしたが・・・鉄骨がかなり邪魔。。。もうちょいどうにかしてほしい。

それから3時5分ぐらいにスタート。。。オール着席のアコースティックあややという感じ。
アルバム曲やC/Wが中心だったけど、初恋やdearestや私のすごい方法が聴けたので
満足。結構、普段本人も歌ったことがあんまりない曲の選曲が多かったそうな。
マニアックライブだからなのかMC中の声のトーンも低めでファンのKYな発言はシカトするとかw

しかし、MCは子供がいるのにロシアの金髪のトップレスのお姉さんが見たいとか私はきれいな人がみたいのとか欲望が結構普段のコンサ以上にでまくり・・・。
MCもやや暴言吐いたりと結構、ストレス溜まってるように感じたのは私だけでしょうか。。。
疲れてるのかな。

今回は歌を一番聴いてほしいということで今回のライブ中心でレア選曲となったようですね。
しかし、握手ないのね。。。あるかと思ってたけど。時間的に厳しいしヲタもいろいろあって
何されるか分らんしやらない方が無難な気もする。。

しかし、近くで見たかったなぁというのが本音。会場前にタッチ会とかやって近くで一瞬は見たいという感じ。


コメントを投稿