はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

プロフィール

2005-05-15 02:45:20 | Berryz工房

ハロプロ公式サイトのBerryz工房のプロフィール写真も新曲に
変わっていたので他の写真も見ていたら、後浦なつみでの安倍さんの
プロフィールと安倍なつみさんのプロフィールが微妙に違う。


後浦なつみの方の趣味の方は直した方がいいのでは。(^^;


後は、Berryz工房オフィシャルのプロフィール写真も新しいのに
更新してほしいもんです。


熊井ちゃんも小6に直してあげて下さいね。とメールした方が
いいのでしょうかね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後浦なつみのなっちの趣味欄、見てきました。^^ (よしはる)
2005-05-15 17:47:26
後浦なつみのなっちの趣味欄、見てきました。^^
あれは、たしかにちょっと変えた方がいいかもしれませんよね。(笑)

Berryz工房のプロフィールも、せっかくのHPなんですからメンバー個人個人について、もう少し読み応えのあるものを書いてほしいな~なんて思っちゃいました。ちょっとさっぱりしすぎかも・・・。
返信する
>よしはるさん (buntee)
2005-05-15 21:48:23
>よしはるさん
こんばんは、後浦なつみのなっちの趣味は他のにした
方がいいですよね。公式サイトだとハロプロキッズの
写真がなかったりと写真ぐらい載せてあげてほっしー(*_*;

>>ちょっとさっぱりしすぎかも・・・。
さっぱりしてますよね。。Berryz工房 起立! 礼! 着席!のサイトは、
メンバーのイラストがあったりするのでなんかほっしー( ̄∇ ̄;A
返信する

コメントを投稿