はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

コンサート感想

2004-10-03 17:55:54 | ハロプロ

昨日コンサートに行ってきたのだが、春コンに比べ席も遠かったせいもあり
かなりパフォーマンスも悪い。グッズ売り場も人いなすぎ。。。

 

春コンは混んでたのに。

 

人いない為、全体のテンション低い。
娘。自身のテンションも低い気がしたせいか曲の間にメンバーの掛け声も小さい。

 

横浜アリーナなのに6000人くらいしかいなかったのではなかろうか。

 

今日はもう少し人が入っているとは思いますが、小さいホールの内容を
そのまま持ってきた感じですね。

 

前の席の人は曲よりも聴き流れ振りの真似でヲタ芸しまくりで、
しっとり系の曲でもしてたので少し不快になりましたが・・・

 

新曲初披露の場で、メインは4人(石川、紺野、道重、藤本)という感じで
後は、唄っていなかった。

 

紺野がセンターに押し出す当たり紺野押しが進んでますね。
写真集の売り上げが良かったのか知らないが。

 

春コンの感じがかなり良かっただけにちと不完全燃焼。
7期メンバーでエースを欲しいと思うのも納得してしまう。



コメントを投稿