はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

幕張のイベント

2005-05-05 23:59:00 | Berryz工房

幕張のどきどきフリーマーケットの公開録音を見に行ってきました。


とりあえず、某サイトでお知り合いになった方と一緒に参戦しましたが、
相手の圧倒的な迫力にこっちはちょっと引きぎみ見えていたようだ。


まあコンサやイベントの参戦暦が少ないので見慣れていないだけだと
自分で思いましたが。


とりあえず、なっちの録音風景を見る。昨日も見に行ったけど、今日も
白い衣装だったなぁ。


でもコメントで「素敵だなぁ」とか言っていたのを聞いて、どっかで聞いた
フレーズだがいい感じはしなかったな。


それから、Berryz工房の登場まで長いのでマッタリしてステージを見てました。


それからBerryz工房の登場ですの歓声は一番でかかったような。
どこにいたんだこの人たちはとうんさか沸いてきました。遠めに見ていた
けど結構集まってきたような。


突然、ライブ開始で大盛り上がり、観客の一部の歓声と拍手喝さいで
一般客はやや引き気味。私はやや盛り上がり気味。といった感じでした。


しかし、スッペシャルジェネレ~ションの振りを全然覚えていないなぁ。。。


ハピネスも盛り上がり。それからラジオの公録スタート。


佐紀ちゃんの「一人部屋なんですけど、寝る時はいつもお母さんと寝ています」
という話を聞いてなんかいいなぁと思いました。


うん。いい。それからBerryzイベントが終わって中野で亜弥紺帰りの
友達と飲んで帰ってきました。なんかかなり疲れたなぁ。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミクシから来ました~ (あき)
2005-05-06 14:30:33
ミクシから来ました~
ラジオ乙でした!(^^)
佐紀タンがママと・・・スヤスヤ♪
可愛いです。はい。
返信する
>あきさん (buntee)
2005-05-07 00:59:58
>あきさん

お母さんと一緒に寝てますの話をした時、自分の話した内容で少し照れていた感じでしたね。かなりかわいかったです。
後は、6月に出る新曲を桃ちゃんがDJに振られておどおどして雅ちゃんと話したりとか、一番良く食べるメンバーでみんなが茉麻ちゃんを見ててれたりとか。茉麻ちゃんは、おせんべいとお団子が好きだそうです。
返信する
すみません、ちょっと手違いでトラックバックを3つ... (ミスケン)
2005-05-23 02:50:48
すみません、ちょっと手違いでトラックバックを3つも打ってしまいました…。申し訳ないです。
返信する
>ミスケンさん (buntee)
2005-05-23 23:30:01
>ミスケンさん
はじめまして、bunteeです。トラックバックありがとうございます。間違ったやつは消しておきますので。
返信する

コメントを投稿