はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

2011年6月15日

2011-06-15 08:43:47 | アイドル

 なんかAKBの新メンバー江口愛実がCGだったとかそうじゃないとかでネット
で話題になってるのでニュースでやってたけど、アイスの実は好きなので食べて
みるかな。


 しかし、メンバーは実在するって所属のAKSは言ってるが、CGでしただったら
どうするのかな・・・


 とりあえず、いつのまにか日テレジェニックが決定してたり、SUPER☆GiRLS
が1周年だったりしてアンテナを貼ってなかったら気づかないな。


 イトーヨーカドーのCMで流れてる曲はなかなかいいなぁ。CMというと
北乃きいちゃんと広瀬アリスちゃんのはいUFOのCMを見ないなぁ・・・


</object> 


コメントを投稿