はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

ドラマ

2005-07-11 20:39:14 | 日記

なんか女優投票とかドラマ投票とかあったからサイト見たんだけど。
女優は、ハロプロ系はいないなぁ。ごっちんやあいぼんドラマでてるよね。
しかし、ドラマ1話見逃しまくりだな。女王の教室は忘れてたし。ドラゴン桜は録画したら
金スマが入ってるし、電車男も見逃し、いま、会いにゆきますは、友人がダメSFとか
ののしってたし、がんばっていきまっしょいも見逃した。
見逃さずに見れてるのがはるか17だけかい。。。
平山あやの体当たりのセーラー服とスクール水着、メガネメガネが見れるのはこの番組だけ。来週はビキニコンテスト。ふーん

まあ見れそうなのだけ見るか。。。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女優投票&ドラマ投票、見てきました~。^^ (よしはる)
2005-07-11 21:10:43
女優投票&ドラマ投票、見てきました~。^^
本当ですね~、ハロプロ系の子が全然いません。orz
誰かしら入っていてもよさそうなものなのに・・・。

セーラー服・スク水・メガネ・ビキニ・・・。
気になりますね~。(笑)
返信する
>よしはるさんへ (buntee)
2005-07-11 21:57:52
>よしはるさんへ
なんか時間が遅いはるか17だけ見てるといういい訳。
しかし、設定がむちゃくちゃでキャストもよく分からない
あたりがなんとも。。。
セーラー服・スク水・メガネ・ビキニ・・・。とか
はるか役の平山さんがどんな気持ちでやってるのかなぁ。
返信する
私は、ソニンのドラマを見逃しましたよ。 (ihi)
2005-07-11 23:13:16
私は、ソニンのドラマを見逃しましたよ。
あ~あ、最悪。
返信する
>ihiさん (buntee)
2005-07-11 23:39:53
>ihiさん
ソニンさんのドラマももちろん見逃しました。。。
返信する

コメントを投稿