はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

Buono!スペシャル番組

2009-01-11 15:10:55 | Buono!

14時からのAmebaスタジオのBuono!スペシャル番組見てましたけど。。。
桃ちゃんが進行なのは、前回と同じですな。


くいしんBuono!でいろいろな食べ物を言ってましたが、
真野ちゃんのブログの方が食べ物多いような・・・。
負けじと更新してほしいですね。公式ブログなので・・・もっとアピッて欲しい所。


雅ちゃんの書き初めは、ひどかった。。。世界をテーマなら地球を書いたら
良かったような・・・


ピザを食べてボーノは良かったね。CMもやってるからアピールしとかないとね。


ラジオっぽい感じで全体的には良かったけど、PVのアスペクト比がおかしかったし
カメラ切替がなんかできなかったなぁ・・・


追記
AmebaVisionの方に感想がありました。
Buono!「とっても楽しかったです☆」[アメーバビジョン]


コメントを投稿