はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

ラーメンネタ

2005-07-29 21:12:31 | 日記

最近、ラーメンにハマってしまい、ラーメンスクエアばかり行ってるなぁ。
とりあえず今日は、あの有名人のお店にしてみた。
店の雰囲気が喫茶店みたいな感じで女性客が多い。。。
案内のお姉さんまで綺麗だ。。。さすが有名人のお店と行った感じでしょうか。

エビ味噌ラーメンというかなり濃厚なラーメンにしてみた。
エビと豚骨スープがマッチした意外なお味でなかなか上手い。。。
でもかなり濃厚スープなのでもっとあっさり系もあったのでそれにしても良かった。
意外に好みのお味に会えて良かった。。。

それから帰宅してポストに見慣れた青い封筒が二つ。。。
チケットはなかなか来ないのに、振込用紙はすぐ来るなぁ(;・д・A

Mステ見てたら娘。が新曲歌ってた。。。「はやく会いたいの・・・」
握手会の日は、イベ行くから会えないの・・・。しかも多分くじ運ないから当たらないの・・・
まあぼーっと見てたけど、7期メンバー久住小春あんまり目立ってないなぁ。。。
頑張って欲しいなぁ。。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海老味噌ラーメン、名前からしていかにも美味しそ... (よしはる)
2005-07-30 02:50:07
海老味噌ラーメン、名前からしていかにも美味しそうですよね。♪^^
海老って、普通に味噌汁にしてもむちゃくちゃ美味しいので、ラーメンにも当然合うんでしょうね・・・。

今日は忙しくて、テレビが全然見られませんでした~。(>_<)
Mステで「早く・・・会いたいの・・・」やってたんですね~。小春ちゃん、あまり目立っていなかったんですか?
あれま。まだ、トークとかは難しいんでしょうかね・・・。^^;
返信する
>よしはるさんへ (buntee)
2005-07-30 17:51:23
>よしはるさんへ
ラーメンで、エビととんこつ風な味があんなにマッチすると
は思いませんでしたね。かなりおいしかったです。

Mステのやつは、帰ったらちょうど歌っている所でしたねぇ。
いやその前に目立ってたのかも知れないですけど。
音楽戦士にも出てましたね。
返信する

コメントを投稿