はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

無題

2005-04-17 22:10:24 | Berryz工房

本日は、某情報処理試験を受けてきたが、ほとんど勉強していないため
想像通りの結果に終わった。


また秋に待ってますよ状態ですね。


その後は、立川駅に出来たラーメンスクエアとかいう美味いラーメン屋が
集まったお店に行って食べてきた。


確かにおいしいが、混んでる所とそうでないところが差があるなぁと思いつつ。


帰ってから録画したハロモニを見ていたが、娘。オーディションは
ずいぶんと年齢が下がったなぁ。


12,13歳かぁ。Berryz工房の大半と変わらん年齢だなぁ。


一番上が19歳で15歳と。やぐっちゃんで大変な娘。はどうなるんでしょうね。


ドラマで瑠璃の島の成海璃子がすごくいいと巷でいわれているが
私は演技は、いまいちとか言っていたのはまじめに見ていなかった
からかもしれない。


まじめに見るかな。でもこの人が、12歳で夏焼さんとかと
同じ歳とは・・・。驚きです。


余談で電車に乗ってた時、このドラマの駅吊り広告がくちゃくちゃに
なっていたので


「ひでぇいたずらするなぁ。こんなくちゃくちゃになってんぜぇーっ」と


高校生が話していたが、確かにひどいやつがいるもんだとか
自分も思っていたがHPに行くとTOPがくちゃくちゃだったので
くちゃくちゃで納得した。


くちゃくちゃくちゃくちゃと長い。。。


コメントを投稿