はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

GIRLPOP

2005-05-28 02:57:26 | Berryz工房

j-Berryz050528


今日も遅くなってしまった。


緊急の手伝いとかを17時くらいに言われて今日はさっさと上がって、
安倍なつみ写真集を途中で帰ろうかなぁとか思っていたら・・・。


ぶつぶつ思って深夜までやってる近所の本屋に行ったらなっち写真集は売ってなかった。( ̄~ ̄;)


とうろうろしていたらGIRLPOPの新しい号が出ていたので買って帰る。


いきなり開くと新曲「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」の告知が、でかくていい。C/Wの「恋で ドゥーアップ」ってなんかすごいタイトルだなぁ。


中身は、ハロプロづくしなので買って満足ですね。


小春ちゃんもいるしWもいるし、美勇伝もいるし
もちろんBerryz工房もいるし。うーんバスケットの写真もいいなぁ。


バスケとかしてるのはザッピィの企画でやったりしたぐらいかなぁ。


しかしシャッフルユニットの衣装も見たけど、セクシーオトナジャンは
肉体は正直なEROSみたいな衣装だなぁ。。。


みーやがセクシーオトナジャンとなるわけだね。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』の写真... (よしはる)
2005-05-28 05:01:58
『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』の写真、かわいいですね~。^^

青い衣装が清々しいですぅ♪

セクシーオトナジャンは、めーぐるがかわいく写っていますね~。^^

返信する
ジャケ写、石村舞波ちゃんがカワイク見えちゃうん... (あき)
2005-05-28 15:26:00
ジャケ写、石村舞波ちゃんがカワイク見えちゃうんですよ。
佐紀ちゃんもこの衣装キボンヌ。
返信する
>よしはるさん (buntee)
2005-05-29 01:39:13
>よしはるさん
白い衣装と青い衣装がめちゃくちゃ合っていますね。
ジャケットの写真もいいし。
この衣装で早く新曲を歌っているところがみたいですね。

>あきさん
舞波ちゃんは、急上昇に進化してますね。
佐紀ちゃんの白い衣装ってのもいいなぁ。(*´ェ`*)
ピリリの時みたいに別の衣装バージョンが
あればいいですね。
返信する

コメントを投稿