はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

bump.yのイベントか

2010-04-25 00:24:02 | bump.y

 今日は、新生bump.yのイベントがあるらしい。当日券がまだあるそうなんで
ちょっと興味あるなぁ・・・。最近、出不精な上にデブだからな。

 

 bump.yというと、ドラマ「怪談新耳袋 百物語」に出演するという記事を
見たぐらいだなぁ。


 司会が、AKBヲタに殺害予告される記事など、ホットな話題を提供してる
南キャンの山ちゃんですな。


 関係者スペースとかに来てるんだから一般人がずるいって言っても仕方ない
ような。山ちゃんがこなくなっても、他の関係者が来るだけだろ う。


 痛いニュースでも、ヲタきんもーっ☆の扱いだったし。こんなヲタばっかり
になると、ちょっとヤバイなAKB。


 スッキリ!!の天の声も、桜庭ななみちゃんもプッシュしてたり、スマイレージ
をプッシュしてたり、上戸彩芸人だったり「結局、お前は誰が一番なんだよ」
て聞いたらニヤニヤしてお茶をにごすんだろうな。


 UTBの表紙は、ななみちゃんか。


 UTB ( アップトゥボーイ ) 2010年 06月号 [雑誌]

UTB ( アップトゥボーイ ) 2010年 06月号 [雑誌]


コメントを投稿