はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

眠い

2010-06-28 21:07:41 | ドラマ

 しかし、今日は暑いなぁ・・・。読書してたらやたら眠い。
 HEYHEYHEYに真野ちゃんが出てた。


 国生さゆりさんとの微妙に距離が気になったが( ^ω^)・・・・


 山口百恵さんの特集だったけど・・・さすがにこの時代は知らないな・・・。


 後、ワニブックスちゃんねるが更新されてたけど、逢沢りなちゃんがすごい
巨乳になってるΣ(´∀`;)


 ( ^ω^ )どうしてこうなった!?

<noscript>【ニコニコ動画】逢沢りなオリジナルムービー</noscript>

 ハンマーセッション!に出演するけど、志田未来ちゃん、山下リオちゃん、
逢沢りなちゃん、松山メアリちゃん、高山侑子ちゃん、増元裕子ちゃんあたりが
気になるな。


 少し眠気が覚めた気が・・・。


コメントを投稿