はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

久しぶりに。。。

2008-08-21 22:24:17 | 日記

今日は、バイトの面接に行ってきました。。。ぼちぼちな結果になりそうだ・・・
まあ、資格試験の勉強を今年は頑張るべ

久しぶりに街中をウロウロしたが、やたら疲れたなぁ。こんなんで
自分は大丈夫だろうか。

景気づけに知らない土地でまたパチンコしてマイナス・・・。そのあとしばらく新宿方面に
徒歩で散歩してました。クロスバイクを買うことになったので、街中で通りすぎるロードバイク
やクロスバイクを見てましたが、ルイガノやスコット、GIANTが多い気が。

歩いてたけど疲れてしまい初めて副都心線に乗ってみたが落下防止のアレが
新幹線っぽいと思い他の地下鉄よりきちんとしてますな。

しかし、帰宅途中の雷の影響で電車止まりさんざんでしたね。

帰宅後、途中からオリンピックの女子ソフトボールの試合を見ていましたが、
昨日のオーストラリア戦もすごかったが、今日のアメリカ戦は接戦でしたが
みごと金メダルおめでとうございます。

ルールよく知らない私でも感動しました。


コメントを投稿