はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

なんか似てると思いました。

2006-10-20 23:04:00 | 日記

なんかやる気が出ないときに友人が買いましたとメールが来ました。のが
どうやらBerryz工房の菅谷梨沙子写真集を買ったとか。いちいち報告しなくてもw

ハロプロでは初の小学生写真集らしく話題のようですね。
もうすぐ中学生なのね。小学3年生の頃のほたるの星とかが懐かしいです。
ネット上でちらっと見た感じだと沢尻エリカっぽく見えなくもないような。。。
画像で笑ってる表情がすごく似てる気が・・・まあ違うって言われるんだろう。

りしゃこはクォーターらしいとの噂があるので系統ではそうなのかもと
思いましたが・・・。似てないかなぁ

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]
Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

沢尻エリカ/Ericaエリカ
沢尻エリカ

B00008CH1P

関連商品
フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「沢尻エリカ」
沢尻エリカ COLOR
沢尻エリカ写真集
P‐chu!―沢尻エリカ写真集
1リットルの涙 DVD-BOX
by G-Tools


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真集は良いぞ~! (ihi)
2006-10-23 21:04:07
この写真集は良いぞ~!
返信する
コメントありがとう。 (はるぴん)
2006-10-23 23:47:01
コメントありがとう。
まあ今度あったら見せてください。
でも、まだ水着は早い気がする。。。というおいらは
まだまだなんでw
返信する

コメントを投稿