はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

あやや広告

2005-06-03 23:19:56 | Berryz工房

今日は、会社帰りに乗った電車の駅つり広告は全てあややでした。


青山の清涼スーツを買いに行くとあやや扇子がもらえるらしい。。。


会社は私服で行くからスーツは年に何回着るか着ないか出しなぁ。
でもこんだけハロプロ系広告(違うか・・・。)が出てるのは珍しいね。


全面広告のハロプロ系の広告は、小田急線に乗った時にBerryz工房が
デビューの時に広告車両に乗ったなぁ。


あれぐらいのアピりは最近見ていないなぁ。


最近、CD宣伝の美勇伝カーを渋谷の帰りに見たりするけど、
PRとしては大きいのですかね。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーツ買ったら、扇子下さい。 (ihi)
2005-06-04 00:08:03
スーツ買ったら、扇子下さい。
返信する
>ihiさん (buntee)
2005-06-04 01:03:09
>ihiさん
自分で買ってくださいよ。(^▽^;)
返信する
あやや扇子で集客しようというところがいいですね~。 (よしはる)
2005-06-04 01:11:07
あやや扇子で集客しようというところがいいですね~。
この企画が会議で通ったということは、サラリーマンにあややファンやハロプロファンが多いということなんでしょうね・・・。^^

Berryz工房がデビューしたときって、小田急線に広告車両があったんですか?ひゃあ~、見たかったですね~・・・。

美勇伝の宣伝カー、実物は見たことがないんですけど、画像では見たことがあります。^^

う~ん、宣伝としては、大きいのかな~・・・。
意外と地味な部類の宣伝かな?という気もしますけど、どうなんでしょうね・・・。
返信する
あやや扇子を会社で振れと言うことなのでしょうか... (ごちやん)
2005-06-04 02:57:42
あやや扇子を会社で振れと言うことなのでしょうか・・・w
かなり勇気がいりそうですねぇ。
ぼくもスーツ着ないので用がないなぁ。
返信する
>よしはるさん (buntee)
2005-06-04 06:02:07
>よしはるさん
サラリーマンのあややファンは多いでしょうね。
でも、スーツを着てるとは限りませんが、スーツに
扇子あたりがちょっと意外な組み合わせっぽい。
団扇でないんですね。

>>Berryz工房がデビューしたときって、小田急線に広告車両があったんですか?
一回だけ乗り合わせた電車がBerryz工房の広告車両でしたね。あなたなしでは生きてゆけないのCDデビューのやつだと思います。カメラに収めとけばよかったなぁ。

>ごちやんさん
あんまり扇子を振ってる人を会社では私は見かけません。
確かに、あやや扇子を会社で振るのは勇気がいると
思います。
返信する

コメントを投稿