はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

2008-02-18 14:33:33 | 日記

週刊現代の記事にモー娘。のスクープがあったので見たが。。。Aという仮名だけど大体分かった。仮名をキーワードにしてメンバー名を特定させる新手の嫌がらせかな。

後の石川さんとか吉澤さんの話も。。。

しかし、仮名さんのモザイク写真でスクープと言えるかは疑問だが、ヲタには疑惑の種をまいたに違いない。先入観でこういうことが事実じゃないかも知れないけどという疑惑。。


嘘だ嘘だ嘘だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仮名さんがそんなことするわけないじゃないか。。。
_| ̄|○。


という擬似恋愛しているヲタなシンジ(仮名)君が否定いるかも知れない。

しかし、純粋すぎると余計に心を痛めてしまいますね。
彼氏をコンサに呼んでヲタそっちのけで彼氏に爆レスしまくるとかそんなの彼氏の家でやってくれ。

他のメンバーもこんなことしてるのかという疑惑の豆まきですかね。。。

まあ純粋じゃない僕はどうでもいいですが・・・。しかし、この記事を売った彼氏は心を痛めないのかね。かつては好きだったと言ってて。。。カネですか。ありえれいな


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふーん。 (ihi)
2008-02-19 00:36:09
ふーん。
返信する
ふーんふーん。 (はるぴん)
2008-02-24 20:35:49
ふーんふーん。
返信する

コメントを投稿