春岡保育園のご案内

なかなかゆっくりと園見学をしていただけない時世ですので、バーチャル園見学として、ブログにて園のご紹介をいたします。

作品展2021

2021年11月15日 | 行事等
11月13日(土)~15日(月) 作品展 を開催しました!!
 
今年のテーマはみんながだいすきな絵本「ぐるんぱのようちえん」です🐘
 
          
 
          各クラス、縦割りクラスに分かれての製作が約2週間前よりスタートしました
          
          ご家庭よりいらなくなった、箱や食品トレイなどもってきてもらいいろいろなものを
         作りました。
 
        
 
     年長さんが年少さんに「こうやるんだよ~」などと声をかけながら進めていきます。
 
    各クラスではクラスの特徴が表れた作品になりました

        
 
         遊戯室全体に「ぐるんぱのようちえん」の世界が広がりました

        
 
               15日はそれぞれの作品をもって記念撮影です

        

        今年もコロナ対策として、各年齢ごとさらに時間をわけて少人数ずつでの観覧としました。
        ご協力ありがとうございました。


最新の画像もっと見る