春岡保育園のご案内

なかなかゆっくりと園見学をしていただけない時世ですので、バーチャル園見学として、ブログにて園のご紹介をいたします。

おいもほり 年長さん

2021年10月29日 | 行事等
昨日に引き続きおいもほりです!
 
今日は年長さんのお友達です。
 
マイファームみよしさん今日もよろしくお願いします。
 
 
虫さんが出てきてちょっと気が逸れましたが、力いっぱい土を掘っていました
 
 
今年のさつまいもはとても大きく育っていました。数は例年通りで全園児に2本くらいづつ
持って帰ります→ということは200本オーバーです
 
年中さんと年長さんみんなの分まで掘ってきてくれてありがとうございました



今年も立派なおいもに育ててくれたマイファームみよしさん
本当にありがとうございました
 
 


最新の画像もっと見る