春岡保育園のご案内

なかなかゆっくりと園見学をしていただけない時世ですので、バーチャル園見学として、ブログにて園のご紹介をいたします。

11月の誕生会💐

2021年11月17日 | 誕生会
 
今日は11月の誕生会です
 
 
今月は10名のお友達が1つ大きくなりました
皆の前で大きな声で「おおきくなったらなにになりたい」と「先生とのお約束」を
発表しました。中には緊張からなかなか発表できない子もいましたが頑張っていました。
 
男の子の大きくなったらはやはり「仮面ライダー」が人気ありますね
年長さんの子は「飼育員」になりたいそうです🦁
 
 
今月の出し物はパネルシアター「おおきくなったらね」でした。
 
 
 



 
お誕生日おめでとうございます
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿