おどるなつこ 「あしおとがきこえる?」

タップダンサー・振付家おどるなつこの日常から浮かびあがることばを束縛せず書きとめています。2005年開設。

あしつな!プロジェクトアーカイブ進めてます

2020-03-28 | お知らせ
みなさま、今日はいかがお過ごしでしたか?夜になって雨ですね。
我が家では、猫が捕獲して遊んでいたミノムシを飼育観察中。ミモザとハーブの間に青いシルクのマフラーつけて、無事ぶら下がることができました。
裏庭の正面に大きな桜の木があって、私は毎日ここに椅子を出して日向ぼっこしています。のんびり珈琲を味わいつつ、PC仕事もこの裏庭で進めております。



さて、このコロナ禍によりできた時間を使い、今週からnoteという媒体に、あしおとでつながろう!プロジェクトのこれまでの活動をまとめています。本日やっと2つめの記事をアップしました。いやー、ブログと違って、報告を書くのって体力つかいますね。でも初投稿から応援を頂いたりして嬉しく、がんばろう!

noteとは、資金応援もできる媒体なのですが、今のところ無料でご覧頂けます。新たな考察も加えていますので、よかったらぜひお読みいただければと思います。
「アート×福祉」の前提



そして、こちらもお知らせです。
あしおとでつながろう!プロジェクトではTwitterInstagramをこの春より新人が担当しています!
https://twitter.com/AshiotoProject
https://instagram.com/ashiotodetsunagarou?r=nametag

さすがワカモノ、毎日更新されています!よかったら、こちらもぜひフォローお願いいたします。


あしおとでつながろう!プロジェクトサイトも今春発行パンフレットに沿ってリニューアルされ、当パンフレットの発送準備も調ってきましたので、お手元に届くこと、もうしばしお待ち下さい!

自粛となった年度末ですが、インターネット蜘蛛の巣城でそれぞれ仕事をすすめている、あしおとでつながろう!プロジェクト一同でした!感謝!




最新の画像もっと見る