おどるなつこ 「あしおとがきこえる?」

タップダンサー・振付家おどるなつこの日常から浮かびあがることばを束縛せず書きとめています。2005年開設。

メッセンジャー横浜市吉野町市民プラザ練習会の様子とおどるなつこメッセージ!

2020-12-26 | お知らせ
今日は日差しが嬉しいですね!クリスマスはあたたかくお過ごしでしょうか?
さて、今週のyoutube プレミア公開は本日となりました。

吉野町市民プラザで8月より再開したタップセッション。
コロナにより、不特定多数の方をお誘いするスタイルでは開催できなくなっております。活動の趣旨も交流がポイントでしたので、メッセンジャーたちがどんどんスキルアップしていくその様子を、インターネットを通じて、広くたくさんの方に知って頂ければと思っております!

ASI-PRO記事にも詳しい経緯を書きました。
「メッセンジャー練習会の変化と未来」
ぜひご視聴ください!

本日12/26(土)20:15〜公開です。

メッセンジャー横浜市吉野町市民プラザ練習会の様子とおどるなつこメッセージ!


最新の画像もっと見る