おどるなつこ 「あしおとがきこえる?」

タップダンサー・振付家おどるなつこの日常から浮かびあがることばを束縛せず書きとめています。2005年開設。

かぐや祭り2018でした!

2018-10-14 | おすすめ!
昨日はくもり空でしたが、藤沢は善行の竹林に囲まれたさんわーくかぐやのお祭りでした!
かぐやのメンバーは精力的に物販されていて、私も早々に安野さん作のハッピームードの裏地付きのエコバッグをゲット!タップシューズ入れにしよう!

お昼第1発目のステージでは鎌倉市内施設のタップメンバーとの共演に、四国松山からいらした若草幼稚園の流水園長とのセッションもあり、もちろんおとたび参加コーナーもあり、屋外の手作りステージでとてもほのぼのと終えることができました。
出店も藤野や鎌倉の知古多く、ゆるやかな意識のつながりを感じました。Greensかぐや祭りの記事



貴重なかぐやの収穫物をいただきました!
帰宅後の夜ご飯には、この絶品お味噌をのせていただきました!

かぐやのみなさま、協力チームのみなさま、ご近所のみなさま、素敵ないちにちをありがとうございました!



(個別に掲載確認できておりません。不都合のある方はお手数ですがご一報ください!)

最新の画像もっと見る