おどるなつこ 「あしおとがきこえる?」

タップダンサー・振付家おどるなつこの日常から浮かびあがることばを束縛せず書きとめています。2005年開設。

今日は仙台でARCT芋煮会!

2018-10-14 | お知らせ
今朝は仙台にむかっています。10/11〜14、仙台10boxでは演劇とダンスのフェスが開かれていて、観たい演目がならんでいます。卸町アートマルシェ
いろいろ終わっちゃったけれど、本日まだある、タップのむらっち黄昏や渋谷裕子ちゃんのダンスも観たいし、まつもと演劇も観たいなぁ!良い演目揃い、お近くの方は足を運んで観てくださいね!

私は皆の打ち上げを兼ねたARCT芋煮会の芋煮チームとして、防災の専門家小野円氏と野菜を切っています!
10時から切り始めても出来上がるのは19時という噂は、ホントかな?マイ砥石と軍手と寝袋を入れていざ仙台卸町へ!



ARCTの新入会メンバーも募集中です。
2011震災から生まれたネットワーク、2018年の今は、未来に向けてアートに何ができるか、ひとまず10年先を見据えて活動しています。昨今の自然災害を受けて、出版した貴重な活動記録もPDF公開しています。
今日の芋煮会は食べ放題飲み放題で、外部参加3000円、ARCT会員2000円。19時から卸町10boxウッドデッキにて。



お近くの方はぜひ喋りにきてください!

最新の画像もっと見る