おどるなつこ 「あしおとがきこえる?」

タップダンサー・振付家おどるなつこの日常から浮かびあがることばを束縛せず書きとめています。2005年開設。

明日10/13はかぐや祭りです!

2018-10-12 | お知らせ
とっていただいた仙台のホテルで、久しぶりにゆっくりお風呂に入り、たっぷり寝て、のんびり一泊をすごしたら、身体が緩んだのでしょう、1年ぶりくらいの風邪ひきました!
幸い今日午前は事務仕事の日だったので、風邪を経過させながら微熱を上げるようにして、午後は施設タップでみんなの元気をもらってきました。人数も増えていて、なんだかすごいエネルギーだったな!

さて、明日は、藤沢のブータン、さんわーくかぐやのお祭り、かぐやまつりに参加します!
詳細はこちら 小田急線善行から徒歩圏です。



12時ごろから、鎌倉の「ぶどうの木」のタップメンバーとおどります!
おとたび体験ワークショップ付きです。
あそびにきてね!

雨天中止ですが、たぶん晴れる!

最新の画像もっと見る