おどるなつこ 「あしおとがきこえる?」

タップダンサー・振付家おどるなつこの日常から浮かびあがることばを束縛せず書きとめています。2005年開設。

クリスマス!

2006-12-23 | あしもとからの思索
今日、生徒さんからプレゼントを頂いた。
くつしただ~、わーい、!!どうもありがとう!!!

私は普通の女性より足が大きく指も長いため、きじがひっぱられるのか、靴下の消耗は激しい。メンズではぶかぶかだし。きにいった絹の5本指ソックスは足の裏に継ぎを当てて履くほどだ。
だから、うれしかったです。。。。

かわいいウールのクリスマス柄とかあるよ。
これ、枕元につるして寝たら、おとなでもサンタが来る?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンクロ? (aki)
2006-12-24 12:05:21
mixiのakiです。

 僕も昨日はマイミクさんから靴下&ハンケチをもらったよ~

 うれしいな~
 うれしいな~

 僕もねむの木のカレンダーpresentしたよ!

 な~んて。 シンクロじゃないか......
返信する
偶然 (pomm)
2006-12-25 11:09:50
私も相方に靴下を贈りましたよ~~
かなりストック減ってたので。

それって、プレゼントなのか? ^^;;
返信する
いま頃ですみません (chy)
2006-12-31 23:41:14
喜んでいただけて、うれしい!みんなで探したかいがありました。夏さんの好みに会うかな~と、ドキドキしてました。来年も楽しくタップ踏みましょう
返信する
頂いた靴下その後 (なつこ)
2007-01-03 23:08:18
おお、クリスマスに靴下!これはみ~んなもらうとうれしいものなのよね。

クリスマスっぽい靴下をもみの木に下げて寝たところ、娘のおまけサンタにプレゼント入れもらったのよ~。ふふふ。
何を入れてもらったでしょう?
絶対あてられないような、自力で買うには躊躇するような出番の少ない、地味~な渋いものです。
返信する