自然学校発 黒松内だより

2023年もよろしくお願いいたします

\\謹賀新年🐇//
明けましておめでとうございます

旧年中もたくさんの、様々な方々にいろいろな形でお世話になりました。

昨年の冬は記録的に雪の多い黒松内でしたが、今年は今のところ例年より少なめの積雪。
これからどんな冬になるでしょうか。どんな冬でも、楽しんでいきたいですね❅

今年は久しぶりに年明けキャンプをお休みし、気持ち的にはゆったりと仕事始めを向かえました。
昨年は夏の1週間キャンプをはじめ、合同登山キャンプ、40kmウォーク、ウェールズ大学生の国際ワークキャンプ、大学生インターン受入…など、数年ぶりに実施が叶った事業が多くありました。
また、初の親子カヌー体験会、
コロナ禍に入ってから続いているキャンプ場受入、家族プログラム、ご友人家族での施設貸し、など、
様々なプログラムも行うことができました。


2023年もさらにワクワクドキドキなことをひかえているぶな森を、よろしくお願いいたします🙇


================
▼冬休み期間中もキャンプ場・ゲストハウス・校舎の貸切利用が可能な日があります。ご希望の方はお問合せください📲
▼お問合せやお申込みにも便利な公式LINEへの登録はコチラから→https://lin.ee/6aGwRqh

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事