自然学校発 黒松内だより

ぶなの森6月卒業生 リーハン

台灣では、6月は卒業の時期です。

2年3月間黒松内生活、リーハンも卒業します。

いつもここで、人を送り出すのことが多いい、

今回、私は皆の見送り相手になった。

この2年3月間、本当にお世話になりました。

とても充実で、たくさんのことを体験しました、

この6月、台灣に帰ります。

ぶなの森自然学校から卒業することになりました。

北海道の生活が終わってしまて、

とても寂しくて、詩の風景に住んでたことは一生わすれない、

冬、雪雪雪!真っ白の大地、ワンマン列車が走ってる風景、薪ストーブ

数え切れないの吹雪体験。

秋、満山一片の紅葉、必死って泳ぐ鮭、

夏、涼しいそよかぜ、キャンプ生活、

春の若葉、チューリップ、水仙、カタクリ、彩り大地、

自然学校の生活も四季に合わせて、

自然と共に暮らしてる、

黒松内は私にとって本当に一生住みたい所なんです。

台灣にもどっても、北海道で学んだことを活かしたい。

これからも環境教育、自然教育、エコツアー、国際交流の分野で、

頑張って続きます。

皆さん、台灣遊びに来たら、リーハンが案内します。

 

リーハン

2017.5.31

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リーハン、なるほど北海道!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事