自然学校発 黒松内だより

第二回 作開元気いちば開催!

本日、晴天の下、第二回作開元気市場が開催されました!




今回は残念ながら野菜の直売はありませんでしたが、作開地域の皆様には大勢おいで頂きありがとうございました。




喫茶スペースでは様々なスイーツが振舞われました。


ようかんや爆弾菓子(ポン菓子)に、さらにホッシー手作りのわらび餅まで!



「初めてわらび餅を食べたけど、おいしい!」という方もいて大好評でした。

先日から自然学校を訪れているタナコウ、ユッキーもともに元気いちばを盛り上げて頂きました、ありがとうございました。

タナコウは着ていた民族衣装のおかげ(?)で、皆様にモテモテでした。


ユッキーはストールの巻き方を作開のファッションリーダーに伝授してもらいました


だんだん夏本番に向けて暑くなってきていますが、暑さなんて吹き飛ばすぐらい作開の人々は元気です!

次回、第三回元気いちばは7月20日(日)の予定です!

皆様のお越しをお待ちしています!

(まっすん)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「地域情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事