花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

9月の予定

2011年08月29日 | 予定
今月は、観劇等の予定すべて終了しております(笑)
それでちょいっと早いですが・・
9月の予定を・・

SOTOBA 卒塔婆小町 草月ホール

秀山祭九月大歌舞伎 新橋演舞場

神 秘 域― OUR MAGIC HOUR 神奈川芸術劇場

さのバレエ ドン・キホーテ ゆうぽーとホール

家電のように解り合えない あうるすぽっと

紀尾井素踊りの會 特別公演 紀尾井ホール

中村恩恵×首藤康之
 Shakespeare THE SONNETS 新国立劇場

それに
LEGEND
紀尾井ホールプレミアムコンサート

こんなスケジュールです。
バレエ、歌舞伎と古典もあり、「神 秘 域」や「家電のように解り合えない」のようにナンなんだろう?と良く分からないものあり、芸術の秋 にでかけます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術の秋.. (Marje)
2011-08-29 09:34:50
充実のラインアップですね~~
芸術の秋、食欲の秋(爆)ですものねえ~~
楽しんだもの勝ちです。

子供からプレゼントされた某ミュージカルCD..
聴いてます!!
あのバリトンたまりませんねえ~~
日本でも買える..のにはひざかっくんになりましたが(爆)
9月から「ロッキーホラーショー」に出るみたいですね。ファンとしてはこの際とことんJB芸達者をめざしてほしい。
一緒にタイムワープしたいです。
返信する
あのお声 (harumichin)
2011-08-29 15:56:52
あのお声に聞きほれております~。
日本では、女性が演じられてますが..
あのバリトンを耳にした後には・・・って思っちゃいます。
たしかCD日本で購入のほうが高かくなったのでは?

「ロッキーホラーショー」に出演でしたか!!
チェック漏れでした!!
ドラえもんの「どこでもドア」がほしいです。
返信する

コメントを投稿