花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

港区の坂道  補足??

2008年05月27日 | きまま
ARKヒルズ・・カラヤン広場。その写真。
今日もランチは、この広場で気分転換と
コンビニで買ったパンにヨーグルト&ドリンク

帰りは、ホテルオークラ敷地内ある大倉集古館
今は「東大寺御宝・昭和大納経展」開催中

そして菊池寛実記念 智美術館を通って職場にもどらねば!!

ただ今、観劇お休み中。
ちょいっと仕事に時間とられて・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会!! (buku)
2008-05-28 01:42:49
こんばんは~

都会の真ん中でランチなんていいですね
この日差し、日焼けにはご注意を
でも港区、坂多いですね

菊池寛実記念 智美術館でしたっけ?
最初見たとき、菊池寛としか読めず文学館か何かと思っていました。。。

またまた素敵な都会のオアシスご紹介ください~~
返信する
職場半径15分 (harumichin)
2008-05-28 21:31:57
菊池寛実記念智美術館
私も菊池寛だと最初思って、本名が、菊池寛実だったのか?なんて勘違いしてました
ほんと港区は坂多いっす。疲れます

明日は、TBSのあたりへ~なんて思ってましたが、
雨降りみたいですね
もう梅雨のはしりなんでしょうか。
返信する

コメントを投稿