花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処へ~? (buku)
2008-06-29 17:01:48
いいな~
梅雨の日本脱出ですか!
一足早い夏休み楽しんでくださいね~~
でも一体いずこに??
夕方から夜便となると・・・
返信する
iいってらっしゃ~い! (cecilia)
2008-06-30 14:48:52
お気をつけていってらっしゃい!
BW版「ウィキッド」の感想を聞かせてくださいね。
私は先日2度目の四季版を観てきました。
返信する
NY 帰ってきました (harumichin)
2008-07-04 20:44:25
Dear buku
今年もNYで昨年とほとんど同じ日程でした。
飛行機がコンチネンタルで、ニューアークへ
帰ってきたら暑くてびっくり
でも、これって今日がたまたま暑かったようで

Dear cecilia
「ウィキッド」日本も初演の出演者は、負けてません!!って思いました・・が、やはりセット等BWは、お金かけてますね。
舞台は大きくないのですいが、フロントや、サイドの有効利用のしかたが違ってました。
おってまた書きます
返信する

コメントを投稿