花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

10月はさてさて・・

2012年10月01日 | 予定
昨日の台風はすごかったようですね。
私は、雨が降ってからは、家の中でDVD鑑賞。そして9時には就寝してしまいました。
インド映画とディズニー映画の2本。
インド映画は昼メロのようなドロドロもの。ここまでやるか?みたいな「地獄曼陀羅 アシュラ」
ディズニーはハムスターくんが主役のアニメ&実写版「スパイアニマル・Gフォース 」

話変わって手帳をみると、
10月の私は・・9月に比べるとおとなしめの予定??

リチャードⅢ世 新国立劇場
芸術祭十月大歌舞伎 新橋演舞場
エッグ 東京芸術劇場
ジェーン・エア 日生劇場
曼荼羅の宇宙 新国立劇場
シルビア  新国立劇場
エリザベート20周年記念コンサート シアターオーブ

おとなしくないですよね。
まったくのところ。

そしてこのごろおもいっきりDVD鑑賞
その中でもインド映画が気になってしかたがない。
一般的にインド映画というと長い!急に唄い出す! 想像力必要!!
それが楽しくってしかたない(笑)

新しいエンターテイメントにまたまた出合ってしまいました。

地獄曼陀羅 アシュラ [DVD]
マードゥリー・ディークシト,シャー・ルク・カーン,ディーパク・ティジョーリー,ティーヌー・アーナンド
パンド


ロボット 完全豪華版ブルーレイ [Blu-ray]
ラジニカーント,アイシュワリヤー・ラーイ,ダニー・デンゾンパ
角川書店

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ・・・? (MoMo)
2012-10-08 13:33:20
XY2も観に行かれますよね?
いよいよ今週ですね。
よろしくお願いいたします!
返信する
行きま~す (harumichin)
2012-10-09 00:38:00
そうなんです。記載忘れです。
昨晩気がついたのですが、
すいません〓

リチャード三世の後、会場に向かいます。
(時間調整確認していて書いてないこと気がつきました)
こちらこそたのしみにしてます。
返信する
良かったです~ (MoMo)
2012-10-09 22:40:18
安心しました!
今回はクールな舞台になりそうですね。
返信する
ファンが熱そう (harumichin)
2012-10-09 23:55:25
あっという間の売れきれ・・でファンの熱気はすごそうですね。
たのしみです
返信する

コメントを投稿