花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

ジェームズ・バーバーのジャン・バルジャン

2014年06月17日 | きまま
現在ブロードウェイでも上演されている「レ・ミゼラブル」
ブロードウェイのジャン・バルジャンは、ラミン・カリムルー!!
みたいなあ、と思っていましたが、もっとみたいと思た「レ・ミゼラブル」が!!

ジェームズ·バーバーがジャン・バルジャンを努めている「レ・ミゼラブル」が
今ロスで上演されているらしいんです。
ただし、6月22日までなので、見に行けませんけど。
ラミラダ劇場で今回その写真がDMで送られてきたのでちょいっと紹介。



こんな記事もありましたのでご紹介
http://musicalsinla.blogspot.jp/2014/06/review-james-barbour-breathes.html

こちらはYouTube
Les Mis - Sneak Peek of 1st Dress Rehearsal

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううう..こんなことに (Marje)
2014-06-18 13:07:10
家庭の事情で...いろんなこと封印していたら
世の中は変わっていた!!!

こんなことが起きていたんですね!!!

ロスまできたなら..太平洋飛び越えて、
日本で公演してほしい。
返信する
シアターオーブ (harumichin)
2014-06-19 11:17:26
ご無沙汰してます。
私もサイト検索とかにしていたのですが、
知ってびっくり!!でした。

東宝じゃなくて、ワールドツアー来日!になったらうれしくて通ってしまいますきっと。

返信する

コメントを投稿