花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

ダンス オブ ヴァンパイア 2回目(BlogPet)

2009年07月08日 | きまま
harumichinの「ダンス オブ ヴァンパイア 2回目」のまねしてかいてみるね

7日目知念里奈サラがやはり2回目知念里奈サラがあけて浦井健治アルフレート2日再び帝国劇場へあのお祭り騒ぎのほうに着席!
始まる前の前の席後方はセンターと至ってのんびりした雰囲気?
そしてサブセンターと至ってのんびりした初日がやはり2回目知念里奈サラがあけてこれからが通る通路前の招待かのようだった初日のようだった初日の前を述べる人を述べる人を述べる人目撃。
やはり2回目のようだった初日があけてこれからが前方の高見沢さんがあけて浦井健治アルフレート2日再び帝国劇場へあのお祭り騒ぎの高見沢さんが、S席♪
始まる前の登板日2回目の観劇は、なにか?と、S列A席。

*このエントリは、ブログペットの「tonton」が書きました。

最新の画像もっと見る