花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

11月の予定

2014年11月12日 | きまま
今月は、月回りがよくないのか、今月ことを起こす、起きたこと、
公私ともにな~んとも良くないことばかり。
マイナー気分。駄目ですね~。気分上昇用のスイッチやギアーの切替なにかないかしら?

「こんな月回りもあるっさ」って思うよにしなが、今月予定がない訳ではなくて、
出かけております。傍から見れば、元気一杯ってみえるよね
具合が悪かったり、へこんでいても、そうは見えない。。。損だなあ~自分。(苦笑)

「ハクナ・マタタ!」「ケ・セラセラ!」「行雲流水」好きな言葉です。
「きっと、うまくいく!」も入れておきましょうか。

11月 すでに半ばで公演終ったものもありますが

「SINGIN'IN THE RAIN ~雨に唄えば~」 シアターオーブ
   アダムクーパー出演のミュージカル

「吉例顔見世大歌舞伎」  歌舞伎座
    
「ディズニー・オン・クラシック ~まほうの夜の音楽会 2014」
               国際フォーラムホールA

「眠りの森の美女 」  新国立劇場

「東京フィルハーモニー交響楽団第854回定期演奏会 」
              サントリーホール
  佐渡裕 指揮
「WITCH 30th Anniversary
 文学への新しい冒険 チャイコフスキー「くるみ割り人形」」
             世田谷パブリックシアター

「白鳥の湖」  オーチャードホール
  ボリショイバレエ団
 
これらを鑑賞。

偶然にも、チャイコフスキー  三大バレエが揃いました。
古典といわれるものが、現代でどう表現されるのか?

「歌舞伎」もだし、東京国立博物館で開催されてる「国宝展」も
歴史あるもの。
時を経て、今もそれぞれの魅力見せている。

かくありたいものである..って話それたかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿