花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

25に○4つ?

2009年07月29日 | きまま
ただ今、NHKスペシャル エジプト発掘 
■第1集「ピラミッド 隠された回廊の謎」を見てました。

7月5日放送の再放送のようです。
そしてすでに26日に
■第2集 ツタンカーメン 王妃の墓の呪い が放送されたんですね。
再放送は、30日(木)午前0時45分~1時34分 (29日深夜)
明日ですね。
また見ちゃおう!!


ちなみに
■第3集 クレオパトラ 妹の墓が語る悲劇
2009年8月2日(日)午後9時00分~9時49分 に放送されるらしい。

クフ王の大ピラミッド行ってみたいですねえ。
なんで作ったんでしょうね。
やはり権威の象徴??なにかを意味してるのかあなあ?
いつか行けるかなあ?
エジプトよりやはり、中国にいってしまいそうな私ですが。

こうやってNHKならではの番組を見てますが、
私のブログもアクセスしてくれてる人がいるんですよね。
そのアクセスしてくれてる人の数。カウントっていうんでしょうねえ。

そのカウントをしてくれるカウンター。
いつごろつけたんだか、覚えてないのですが、このブログにもつけました。
『ぶんぶんカウンター』っていうブログパーツ。
それにもうひとつ付け足したりして..これもいつつけたか、不明。

『ぶんぶんカウンター』の数字。凄いじゃん!凄くない!
えっ、たいしたことない?

私には、凄い数字です。
この分なら3に○5つも夢じゃないかも!

ブログにアクセスしてくださってる、お顔のわかる皆様、
お顔がわからない皆様、色々な皆様に感謝します。ありがとうございます。

ではでは・・ここでお休みなさ~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿