花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

2008年用 手帳

2007年10月22日 | きまま
昨年よりちょっと遅いけど・・
2008年用 手帳を日曜日に購入した。
去年は10月13日には既に購入。
でもそれまでの年は11月に購入だったゆえ、遅いわけではない。
来年も、今年利用している同じ手帳を購入。
お手ごろ価格の定番手帳。

このところ毎年手帳には、どなたかのサインをいただいてきた。
今年の手帳にあるサイン・・歌舞伎役者の名題下さんのサインだ。
今後彼の活躍に期待してるところだったりする。

さて・・来年は?・・なんて来年の楽しみとして、

来年の予定・・おっと昨年の10月に比べたら
まだ数は少ないぞ!
と思うものの・・
これ以上はやたら増やせん!

『これを見つつ来年の目標!「観劇/劇場通いを減らす」』
といった2006年の10月
2007年『観劇/劇場通い』減るどころか・・膨大に増えて
飛行機、新幹線利用で劇場に行ってしまったし・・
NYまでもいっちゃったし・・・。
来年2008年。『買うな、減らすな我貯金!』としておこう。

さてそんな来年の手帳にすでに書き込み予定は?
キル
ペテン師と詐欺師
ファントム
ウエディング・シンガー
タン・ビエットの唄
GILLE
Forbidden City

去年よりすでに購入しているチケットが多い。
これに歌舞伎が、はいるわけで・・・

これ以上の増やしは禁物?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイリー)
2007-10-24 00:53:02
私も早く買わなくちゃ…二月までもう埋まってます(アハハ)四月五月なヘドの先行も来ました!今年こそ自粛?何回この言葉書いたか?今年こそ…
返信する
わあ..4、5月ですかぁ (harumichin)
2007-10-25 11:25:17
そんな半年先の先行ですか!!キッツ~イ。
そうそう、自粛!自粛!!
これからは..新上さんでしょ、森山開次さんでしょ、サカケンでしょ、綜馬さんでしょ、今さんでしょ、吉野さんでしょ、辻本さんでしょ、桜木涼さんでしょ、井上芳雄さんでしょ、中川晃教さんでしょ、..あげたら切りなくて..結局どうなるのやら。
今は、『買うな、減らすな我貯金!』これで行きます(苦笑)
返信する

コメントを投稿