はるみん日記

山っていいね。
仲間っていいね。
自然が好きです。

春の嵐

2021-03-28 00:00:00 | おでかけ
風が強い1日。
運転してたら車が風で揺れました。


中央通りにある石谷もちやさん。

いつも並んでて興味がありました。


今日はピクニックの予定を入れてましたが悩んだ末、昨日の午後に中止を決める。
雨、風で中止にして良かったかな。
諦めがつきました。


せっかく6人で予定を合わせてて残念でしたが、あの風じゃ落ち着いて食事は無理でした。
仕方ありません。


だんご。

それぞれ1本ずつ購入。
めっちゃやわらかくモチモチ。
初めて食べる食感。
美味しいです。
だから人気なんやな!
隣のパン屋で食パンも買いたかったんやけど、まだ焼きあがり時間じゃなく買えませんでした。
次回のお楽しみ。



いたち川の桜。


松川と違い人出は少ない。
なかなか風情があります。
穴場かも。
風で桜の枝が折れ道路をいったりきたりしてました。





自然は時に残酷です。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。