はるみん日記

山っていいね。
仲間っていいね。
自然が好きです。

洗濯機壊れる

2024-08-25 20:44:00 | 日記
今夏最後の山小屋に泊まってる予定でしたが天気微妙で中止


最近は目まぐるしい忙しさと金曜日は夜の研修に参加したりしてかなり疲れてたので中止で良かったと思ってます

おまけに金曜日の朝、洗濯機が壊れる
修理は無理と言われ購入することに

注文はしたものの、配達はまだで小さいものは手洗いしたりしましたが大変🌀
昔の人は凄いわと改めて思う


で、山は中止になったし今朝はコインランドリー

入った事はあったけど使った事はなく中にいた男性客に使い方を聞く



200円で洗濯
家に持ち帰り干しました
やっぱり洗濯機は便利
手洗いなんて無理やね
中は男性客ばかりでした


時間があったのでイベントをやってるファミリーパークにちらっと寄る




40周年なんやね

中学生のブラスバンドを聞いていたら最後の曲で中学生が体調を崩したようで指揮者の先生が最初に気づき生徒に駆け寄っていかれた
他の生徒達は演奏を最後まで続けていて
私は、その様子を見て離れた所に待機してた救護係を呼びに行きました
意識はしっかりしてたし大丈夫だとは思うけど良い仕事を出来たと自分を褒めてました

最近、とほ活アプリを入れてて


イベント参加で100ポイントゲット
ラッキーでした



雨がぱらついてきたので
帰りました


山を中止したので近くの温泉に行き


飛騨牛を食べました










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。