マヨナカの喫茶店。

ヤプログから引越ししました(*´∀`*)

ハワイアンバー千葉COCOMO

2005-09-29 09:42:27 | HAWAIIAN BAR COCOMO

ディスプレイが終了し看板が付きました。
かっぱ橋のおおつやさんここ
遅くまで有難うございました。m(__)m

外の木製看板を作って頂いた「すこどん工房さん」ここ

バナナリーフ皿を手配していただいた
「通販雑貨 招き猫さん」ここ



入り口にはフェニックスとバナナツリーを置きました。


バーカウンターの頭上は南国気分。




仲間でゆっくりしたい人には座卓がお勧め。

ハワイアンバーCOCOMO千葉地図



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すこどん)
2005-09-29 17:53:07
なかなかなかなか、カッコ良いっすね!

って、自画自賛。おそまつでした。
返信する
Unknown (まーこ)
2005-09-29 22:15:48
ご無沙汰で{ごめんなさい}

いよいよお店の準備も架橋に入ってきましたか{汗}?
忙しすぎる毎日ながら、楽しみと充実感でいっぱいでしょうか{ハッピー}
でも、整体に行くほどお疲れなのかとちょっと心配。

すこどん工房さんの看板ステキですよ{超びっくり}
温かみを感じる看板で{グッド}
きっとホッとできるお店になるんでしょうね{YES}

オープンまでもう少し大変かと思いますが、くれぐれも体調を崩さずにガンバってくださいね{ハート}

私もオープンを待ちわびています{ドキドキ}


返信する
Unknown (裕希)
2005-09-30 12:53:44
ハワイアンですね。{ヤシの木}
う~ん。{プンスカ}
夏でも冬でもハワイアン{ハイビスカス}
なんか元気の出る看板に元気な店長さんなのですね。{ガッテン}
あともう一息です。がんばれー{ダッシュ}
返信する
Unknown (のの)
2005-10-01 19:14:57
ハル、もうすぐだね~{ヤシの木}
忙しすぎてちょっとやせちゃってない??(うらやますぃ~)
体に気をつけてがんばってね。
遠くから応援してます{花束}
返信する
Unknown (裕希)
2005-10-03 18:24:26
いよいよ本日オープン{花火}となりましたね。
 きっと今頃はばたばた{汗}しているのでしょうか。
 今日こそはお仕事を終わらせてお祝いに・・・{ダッシュ}と、思うときに限ってお仕事が捗らず・・・
 カフェ{パスタ}もこれからですからね。
とにかく開店おめでとうございます{花束}
返信する
Unknown (ハル)
2005-10-07 17:08:50
みんな、ありがとー。
少しづつ落ち着いてきました。

店長のヨコちゃんは3時までだからきついと思うけど
頑張って盛り立てますよ~
返信する

コメントを投稿